許して、ぼくはこれより大きな声では・・・

しゃべれないんだって!



ペンタブを(以下略)(2)

長くなってきたので分けました。


763.jpg
パラレル熱が高まった瞬間


768.jpg
絵がのっぺりしている


769.jpg
尻が出ている


770.jpg
穿いてない


771b.jpg
そし?


772b2.jpg
農業



ペンタブを買ったよ

練習しています。
へろへろしている…温かい目で見て下さい。
増えたり減ったりします。



751
一応ちち当てしてます。一応ね。


752


753
不思議な目をしている…


754.jpg
ブラ男


755.jpg
ランジェリー系男子


756b.jpg
下着系総士


757.jpg
ぴすぴす


758.jpg
親分と子分とプンプン


759.jpg
もやっとする史彦


760.jpg
同化しちゃうよ☆


761.jpg
安定の夫婦

総士家の人々


733


最近一騎ばっかりだったので総士でも。

ちびに眼帯可哀想と思って中途半端な総士に眼帯巻いてみたら若干意味不明な感じだけど気にしない。
きっとものもらいが出来たんだよ!(てきとう)


いいにいさんの日


732

「わー!総士がのぞむならー!わー!」


カレーの日は兄たちが担いで食卓に運んでくれます。
やっとくまのがっこうっぽい絵描いた気がします。

まめ一騎


731

力を合わせてクッキング


かつてない程のやる気を出した1週間(正確には火-日曜日)終了\(´∇`)/
藤菜のやる気などこの程度です。

Top|Next »

HOME

藤菜

Author:藤菜
*CherryCoke管理人
*むくひばむくがすき
*そうかずもすき
*pixivでもこっそり

この人とブロともになる

